atashi9's weblog

10だってあるよ 

桜を見る会から森友の

夕方になぜか妙に変にトイプードル多くて不審者もいたしなんなのと思った。

だめだろ。

サイバーエージェントは本当にだめ。イタリアの警察がってそんなので足りないよ。

桜を見る会のは鳩山政権の頃からおかしいので見直してほしい。安倍事務所それわかんないの?しっかりしてよ。

 

ブクマが荒れてるようだけど、アメリカで地震のリスクが上がっているのに合わせることをしている人は異常で、Yahooとかはこハゲが浅い考えで教員入れ繋いで私のこども生む機会奪ったり雅彦の取ろうとしてたり嘘松浅くやろうとしてたのでは?青学近辺の不正。後NEDの三菱と川重から東急が何かやったかなど。LINEも悪いよ。

東京都副知事も変えたほうが良いのではと聞いた。甘く見るなよ。その緩さで大丈夫か?さいたまで起こしてるようで都民使って、領土問題無視で通るか?新興宗教の懸念もおかしいらしい。都知事が悪いんじゃなくて宮坂おまえが悪い。

アップルの新製品が出たら荒らしていいとか米民主党政権になったら下駄が来るってそれはもう無いので。むしろリスクが高い。安倍政権は海外で何故信用度高かった?オバマ回顧録で何を批判されてる?この時点でハゲの事業見てもおこぼれは自尊心満たすためのほんの少しの機会で後は芽を摘まれてるだろ?それ民主党なら変わるってそれは無いよ。日本のウェブ関連企業は海外からの投資も少ないでしょう?

朝日新聞とテレ朝は数字が狂ってる指摘を全く無視して何も調べず都合よく朝日に置かれる人にがんが出るのも知らないふりとかおかしいと思うんだよ。財務省の人のはなかなか難しい。それを脱税の抜け道探したい連中のためにずっと動いてるので私もそれが許せない。財務省エリートの言葉はわかりにくいので批判と嫌疑で一辺倒だが私が収賄出るところなどについて教えてもらっていてその都度指摘してもむしろ収賄や格差を増やす攻撃や威力業務妨害が蔓延している状況についてどう思う?昨日の9系攻撃に関しても何の説明もないが以前書いていたおおおじかなんかへの後悔はこれじゃ上辺だけだな。

どこの誰が汎用性ないものを有るかのようにねじ込んだんだよ?おめえらじゃねえの?