atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-11-21から1日間の記事一覧

雅彦、芸大横浜のとかソニーピクチャーズだかTSUTAYAだか知らないけど、ある時期取ってたそれ三菱のでおかしいやつでさ、伊勢丹にもノイズ出してたしそこの変なのがAOKIに悪かったんじゃないの? 昨日誰か撮ってないの?プロっぽい人もいたけど。昨日はカズ…

三菱はいくつか悪いんだけどいくつかは私にも他の人にも悪いのもあるし、だけどどれも直ってなくて三井が悪いみたいなのが来たけど、頭がおかしい人が入ってるか薬でもあるのかというぐらい読めていない。昔から角川は悪いけど電機も悪い。 東芝でお金出して…

捜査機関、サントリーに捜査行ったら? 昔のサン・アドの大阪だか一倉が酷いので権利ないのに随分しつこく上からの物言いで何様かと思うけど、長年迷惑です。それ勝手に使う業者や東急も。 勝手にやってるのはどこか調べたら?電通のを勝手に取ってるよ。第一…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/11/21/125139 まだしつこく言ってるけどあれは鈴木大地のクズの盗難なので、それ知らないやつがうるさいよ。地域で勝手に出すのもあの時分には起点の女がだめだったので違います。既に対応され済。血の繋がりもな…

ラストナイト・イン・ソーホー (字幕版) トーマシン・マッケンジー Amazon これ観た記事出した明朝、都内で美容師さんが殺人未遂やったみたいだけど、この映画会社はあたしのところにアメリカから制作者がやってくるのだけど昔からアメリカに行っても来るし…