atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-03-17から1日間の記事一覧

解除するとかしないとか関係なく

https://www.nikkei.com/article/DGXZQODG17A8J0X10C21A3000000/ 飲食店が閉まる時間の後の電車って混んでるの?酔客がいつもより多いとかでそうでない人にも車内での対策っていらないのかな? 飲食店閉めてもこれから暖かくなると花見でもないのに外で飲む人…

TBSの業者って何か間違えてる

誰か水曜日のダウンタウンの時間におかしいことを投げてくる。 真面目に働かないといけないのに今。 何でこんなに上から殴りがけ何にしてもするのか、そのせいで偽計業務妨害やられてる佐々木さんよりよほどひどいよ。 その後の変なニュース番組、東芝が広告…

フジテレビ、木村花ので、ホルモンゆかの上げなくていいのでは? 藤村さおりが意地悪なんだよ。鹿島と大成の。 何かとフジテレビ女子アナうんさーは迷惑入りがあるよ。 お母さんは元気な頃はそういうアナウンサーにいつも怒ってたけど、亀山が様子伺いするだ…

web

何でラインと、楽天は嫌疑っぽいらしいけど、鍛え批判出てんのに対応しようとしないネットってそういうので日本の遅いんじゃん。

雅彦、一くんがうざい ダンスダンスダンスのだしうちにあったやつなのに読み間違いとかうざい 佐治のだよ 茶の振り分けはいつもなごやでおかしくなるしわかんないんだってさ皆 でも東北新社が多めに持っていったのはやや悪意があるよ 先ず赤坂のゴリラ片付け…

ここの元変えないとだめだよ2

マツコさんのみたいなのになんないように許可して出してるんじゃないかな佐々木さんの。ネットで文句書いてる人広告とタレントのメタファー読めてないし。 森喜朗のとは違うよ。 ずれた時期考えると防衛の観点からおかしいから。 電通総研で調べてほしい。金…

https://www.youtube.com/watch?v=du_kmxdyE8c このシリーズかJRか、椅子でオフィス滑って忙しく移動してるやつ何かそういう感じのさ4cr内ぽく、あたしがそうやってんのの様子が憎い人がいるらしい。無理とか思うらしい。 全然大丈夫だよ、浅丘さんのでも高…

これ金が剥がされてるよ佐々木さん

誰ゆきとか嘘入れてんの? - atashi9's weblog 雅彦これあたし直したよね?ロバたちも取ってないしそれ。今なんか少しEてれのも減らしてるよね? って言うことは金盗まれてる動きのだよね雅彦? 阿部寛からおかしいっぽいけど、阿部ちゃんは悪くないと思うけど。…

誰ゆきとか嘘入れてんの?変なの変えなよ

佐々木さん可哀相。 https://b.hatena.ne.jp/entry/4699925808622115394/comment/atashi9 なんかタカハシがさいたまっぽくて変でさ、パン旅とか言うのでも、園子温かなんかのでパン屋の奥さんがみたいになってたし。 これ弟のも東急で変えられてるのでは? ht…

何でTBSってあたしの栗他人にすり替えて、何らかの砂糖盗むのか不明。 本当に質が悪い。

火事になる68

■ - atashi9's weblog 鈴木京香のだけ持ってこいよ。 燃やしてやる。 10でなんかやったらその違反者のところですぐ燃えるはずだからいずれにせよ。 そういえばいつの間にか東映岡田さん亡くなったみたいだけど、長谷川に酒場ついてんの何?撮影所の方でそうし…