atashi9's weblog

10だってあるよ 

三菱はいくつか悪いんだけどいくつかは私にも他の人にも悪いのもあるし、だけどどれも直ってなくて三井が悪いみたいなのが来たけど、頭がおかしい人が入ってるか薬でもあるのかというぐらい読めていない。昔から角川は悪いけど電機も悪い。

 

東芝でお金出してた古澤先生のは、東大生でも三菱は関係ないんだけど入りたがっても東大で要らないって言うはずだよ、今もおかしいから迷惑。いつも横に自分の会社のグループの子を置くけど、どこでそれ不正に置いてるか特に堀江とLINE、サイバーエージェント偽計業務妨害見てないであたし消すとか異常。武蔵野館とかだって関係ないでしょ。

 

何か失礼なことしかないから東芝見て。考えてたら悲しくなった。日立も知っておいた方がいいよ。原発とかもそのくせ下げても盗んでる気がする。おかしいよいつも下げられて重工のなんか違うことやらされて10の小津ので出されるあたしの取られるんだ。今IHIも一緒に悪いと思う。

 

素粒子の計算終わってるのかな?東工大で何やってるの?東急は変だよ。それので来ないでよ。損するだけだよ子供の見てもおかしいし。