atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-05-01から1日間の記事一覧

三菱の名古屋の係がおかしいの昔から有名で苦労するけど、随分酷いね。 そこが一番時代にあってないのにネットで張り切って一番やりたがるけど、いつ誰が始めたのネットで? ヤンキーの悪さ自慢みたいにエスカレートさせて。 しかも昔のそれに対峙してきたの…

和歌山の事件の犯人を私のせいにして貶めるのかなすりつけみたいなのどこでやってるの?犬山紙子とか読売、名古屋の嘘建てのでしょ。いつどこで誰が入ってたか遡ってもう調べてあるよ。 樫山さんって被害者、オンワードにあたし入れなくしてるそこが悪いんだ…

永山ので昔も大谷隆三亡くなってたり近年歌舞伎役者のもあるので、わからずやってるサイバーエージェントで4系入る不明さとか全部おかしいし執着も異常、大伯母のずらすのとか1おかしくしてるもの、他社もある栗のおかしいのもやめろ。 人形町でおかしいのも…

どら平太 [DVD] 発売日: 2000/12/22 メディア: DVD ちゃんとやってないので石巻に地震出てるんだよ。 昨日見たんだけど。

久が原の爆発と殺人のは御留山とコカ・コーラと東北新社ので、オウムの形骸、さらにさいたまの高掠め盗り。 公安には言ってあるので、しつこく違う解釈を歪めて夢の転送しなくていい。 後こっちに砂糖古いものって処理送ってきてるやついるからその操作がだ…

誤解釈ばかり投げてくるやつがいるけど、取り締まったら?夢の転送もおかしいし。 山尾志桜里の居座りで片付いてないおかしなもの。 だけど普通おかしいってわかるよね? それでいいとしてるって悪意があるよ。 魚の同性愛だの中井が9だのさ。 いちいちここで…