atashi9's weblog

10だってあるよ 

今日13日にポイントを貯めるニュースのでYahooの社長がだいぶテレビに出てるけど、

TSUTAYAのアプリは入れててもYahooアカウントは無いから使えない。三井住友との連携待ってる。

 

これっぽいのが片付かなくて、重要な人が亡くなりやすいので、ライン、サイバーエージェントとかでもやってる嘘茶組みをやめてほしいし、順位は男女でちょっとあてはめ方がおかしいのでやめてほしい。弟だろうがあたしの侵害すれば弊害は出るよ。そんなの子供に流せない。

Yahoo関係でそういう抜けてる組み方やっていませんか?たびたび問題起きてるけど。

片付けないと社員の訴訟のニュース上げても外国スパイのが防げないのではないかな。

 

映画ある男についてYahooの映画コメントおかしいのかな?13でオプトインで正規でソフトバンクはあたしにやってないよね?

佐藤蛾次郎さんのはサイバーエージェントかもしれないけど、低い位置に置いたまま格安であたしの取ろうとしなかったかな?寅さんでもないけど、葛飾の印刷工場の火事はアスクルの火事と似てませんか?古紙回収業者を訴えてるようだけど。