atashi9's weblog

10だってあるよ 

五輪汚職のクロ現アプリで見たけど途中切れ切れだったけど大丈夫かな、

東京ラブストーリーは2話を今日も見たけどスポーツ事業、長野五輪前のが入ってるんだよね。

(長野の後博報堂は2なんていうのか知らないけどそこの汚れはちょっと。電通が多いワールドカップのは大丈夫だった。)

高橋さんの弟の犯罪の関係で距離取ったほうがいいと当時言われてもその後の長野ではそんなにおかしくなっていなかった。フジテレビの第一制作局は、フジテレビに母と子の前のがあったにしても参謀二部のあたしが小さい頃からこなしてるのあまりわかってないのにアメリカのやりたがる汚物さがあった。ちょっと野良っぽいんだよ。60年代から進歩してないって社内の戦いも。日焼けしてても関係ないよそれは対抗策だもの。フジテレビは9台あたしが上手なのも結構最近まで知らなかったんじゃないかな。認めなかったというか。

そこで高橋さんにお金権力が行ってたのはある。森さんが元々だめなのを入れたがったりの代わりとしてお金集めながらやったのは妙だった。角川の権利だけおかしいまま消えていないのはだめだよ。全部きれいにしないとだめだし。AOKIのはヒラマツ系の代わりをネーバーができない読めないにしても10関係ない嘘松のためにあたしどけたのが悪いのと伊勢丹で名古屋のおかしいのやってたクソ業者の問題がある。もうちょっと良いネーミングなかったのかな?

大広はお金払う意味がわからない。博報堂のバルクの分?それは悪いよお金払っても事件出てる。

ディケンズの孤児院みたいなのを悪用したのはだけど角川以外にも悪意を持って電通に被害与えるようにやってたんじゃないかな。同盟国内で馬鹿としか思われない裏切り行為だよ。

しかし参謀二部のおかしくしてた日産の小山で万博に入ってるのは食品ので大丈夫なの?米大使館前で火薬持ってた犯人小山だよ。それ日大や茗荷谷から見直したほうがいいよ。後カンヌの松竹に戻して。カンヌのわかってない富山のずれも迷惑だし。

 

長野五輪後の小沢正光やなんていうんだっけ博報堂スポーツは酷いから(TBSのも嫌だしそれで大広お金取られたかな?)解散されててもその頃のクソなのりをいいものとしてやってる、ずっとジムで荒らしてた元のリクルートサイバーエージェント、タイのおかしいのはどこから上がってきたのか、名古屋のおかしいのは何なのか考えないといけないよ。

ウォーキングの邪魔も警察が嫌がって本当のパトカー配置してるじゃない。何で婚外子大勢いる人のせいにしてまた動かしてるの荒らすように?

そのずれる元出してたのは電通じゃないんじゃないかな。これ大事なことだよ。こういう威力業務妨害に対する目線がないから今の政府の経済安全保障などのもわかりにくい。ただマスコミも酷いのは現首相に国民の不安や猜疑心の責任を押し付けているクソロシアってことだよ。