atashi9's weblog

10だってあるよ 

ここでこれ読んだほうがいい。

 

シオノギのはドイツ本国についていけてない感じのところ。

ジョーカーのでワーナー・ブラザース怒ってるんじゃないの?中部支社のクソやら大広もアサツーも悪いし。

東北新社サントリーもおかしいし。

 

かっこつけてドイツ行こうとしてるところわかってないよ。ソニー・ミュージックの汚さとか。西田さんの真似できないでしょ。あんなのコンテンツ産業だから物理関係ないってあるよ。話にならないよでたらめすぎて。キモいけつたまに持ち出してくるし咎められると数学がどうのとか言い出すのもうんざり。歌で出る精神病の処理ずっと出来てない。バカみたいなアイドルとかウィルスかかるだけだし。

 

電通なんてでかいんだからたたけばほこりが出るんだけど、問題処理部野を引き受けた場合に未処理で動くと不味いということだよ。崎陽軒の広告変じゃん。行っても直さないし。ラグビー選手じゃなくてお相撲さんでは?漬け込まれてんだよ。マスメディアは電通にというよりだめな日本が更に落ちぶれないような報道してほしい。

 

本当にレベルが低い。