atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-10-15から1日間の記事一覧

浜辺美波の本当にだめじゃないかな。 オダギリジョーのも。

東宝はジム・ジャームッシュの取って何したいの?

浜辺美波が偽皿なのに、こっちが偽皿だみたいに母にも、クソ素人みたいな質の悪さしててさ、ロケハン来てたジム・ジャームッシュの映画の盗んでるけどおかしいんだよ。 盗んだ業者で勝手に分配するなよ。姪しかも偽姪ならなおのこと機能なんかしないよそもそ…

確かに例のくろげんのは、批判が酷かった。 官僚的だったらあんなに間違わないんじゃないかな。 NHKこそそうなんだし。 システマティックなものやそれが規則、法則ともいうがに関して日頃どう考えるかで理解できないとポジショントークの印象論だとまずいの…

古澤先生がはりきってるのか、東京事変ので困ってるのか、急に昨日から今日にかけて(今日付変わってるけど一昨日から昨日)タイムトラベルのこつが今日わかった。

読売の記者優秀らしいんだ、今日新聞まだ読んでないけどね。 もう寝る時間だ。

五輪汚職のクロ現アプリで見たけど途中切れ切れだったけど大丈夫かな、 東京ラブストーリーは2話を今日も見たけどスポーツ事業、長野五輪前のが入ってるんだよね。 (長野の後博報堂は2なんていうのか知らないけどそこの汚れはちょっと。電通が多いワールド…