atashi9's weblog

10だってあるよ 

ベトナムのキリンのが酷いので電通は社長が辞任してもいいんじゃないの?そうじゃなきゃ担当部署処分しろよ。岡村さんいないあとおかしいんだよ。

ラインからベトナムのいくつかなど。

 

大広でその様子目撃してるからはてなは日付確認して。そこ大広はおかしなことやるのは雅彦のところとも契約違反のはず。

よそは宮崎普さんと一くんの狙ってなんかやってるのだし。一君がキリンのあるのから電通でそれで大麻で入ってるのもある。多分それでサントリーにも悪い。だから勝手にこれ投げてその時一君が何の広告に使ったか知らないけど勝手に消したらだめだよ。代わって入るのも気持ち悪すぎてあり得ない。

キリンのに東急エージェンシーで雑音そこで載せてる。西新宿のとかからおかしい。電通で管理業務がこなせていない。国際状況に甚だ悪く未達にも程がある。他社でも無理でも勝手中部支社はバルクをこっちにやたら送ってくる。

赤坂行くと誰かいつもそんなことやってる。