atashi9's weblog

10だってあるよ 

松竹、昨日かフジテレビ永山みたいな親父がエンゼルスの帽子かぶって出てたけど。そこおかしいのあたし許せないので、サイバーエージェントで今更言い訳してるのもだめで法的に裁くから勝手に恩赦するなよ。

 

フジテレビの何局で入れた今日のドラマの?そこ電通局長クビね。博報堂は全く読めていないよ。能力がそもそも無いんだよ。蓮實重彦の本読んだだけでは全然意味わかってないようだし。

リクルートのを読むなよ。バカじゃないの?

何この一斉に直させるのどこで入れてんの?500万は普通にかかる程度だけど。いつ払われるのそれ?今までの分は?何千万かあるよ。サイバーエージェントの入れると億単位。戻せよ先。

 

今朝書いたようなデタラメ運び出して何様のつもり?

一言で言ってただの汚物じゃんこの一連のって。岡だフランスだなんて言ったって業者はこっちから見たら勘違い激しいそういう感じだよね。ごまかしでエジプトやってても。業者がそう。

っていうかこんなの何で今までわかってないの?