atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-09-28から1日間の記事一覧

早いって当たり前じゃん、他の人を機能不全でやってきてるわ、あたしの本領の一つだし。 でたらめにやってきてるのが悪いんだよ。

NHK

大阪で議員を先生と言わないっていうのさ、 NHK、大学教授をさん付けで呼ぶのにクレーム入ってんでしょ?ソニー風じゃなくて左派になってるから(自分が偉いから他人を敬わない、対等とかいう単なるバカ。)。あれ茗荷谷の火事のじゃない? 落合良ので世田谷…

あたしベアテのお手伝いさんみたいになってたの落合良がすっとぼけてるので井深さん亡くなったのと関係あるか、ソニー調べたほうがいいよ。ソニーショックとか。この辺りで失語症っぽくなったし。何か損害与えないでよ。三菱並に陰湿なのが何件か今ある。 隠…

何であたしが馬鹿が我が物顔で動かし攻撃され子供がいないのに、少子化の直さないとなんないんだよ? 直るのかすっとぼけてるやつばかりで?死ぬんじゃないの?何人か既に亡くなってるし東北新社何か周辺も顕著だけど、ああいう威力業務妨害は許されないよ。 …

共同テレビ、めざましテレビ、長野の羽田の息子亡くなってるの何?おまえらがわるいっていうことでなくTBSもテレ朝も膨大におかしいんだろうけど。

騒音クレームとデモ

騒音クレームってそれで昼間道路工事してたり、花火大会中止になったり時間短縮されたり、他にもいろいろ市民に制約かけてきてるのに、デモはうるさいと言ってもいけないって変だと思うわ。

28すらまともにできないのな

べのなぶんしょのを統一教会の問題の前に読むこと、外務省のまあspaの記事だけどアンバランスな政治家の出世種にしたらいけないよ、そういう動きは先週だったかな、見たけど。第二のむねおにしかならない。何か今狙ってやってきてるけどね。 大体紀でもない…

すっとぼけるからわざわざ羅列するけど、 ・武雄図書館問題 ・NHKの世田谷 ・杉並の残骸 ・角川 ・和歌山のNHK不正 これ全部御所の向かいの大使館のおかしいので出てるよ。 9じゃないからで済むんですか?できてないし子供にもやってない、他の親戚でもおかし…

がんばって読む

雪の家のご近所にいる業者どこ? 知ってる人アメリカに言って。

博報堂とか東北新社、過去に誰使ってようが、間違いが多いので、電通もさ、 ブラピので調べてたらあれ角川で出してても読めてないよ。読めてたら逆に酷いと思うし。言わない。 何か村上春樹がやってるから鍛えられてんだ最近。なんでかわかんないけど読めん…

純愛ディソナンスで、勝手に私の周囲の人を使って威力業務妨害やってるの共同テレビ弁償してね。 中島と偽皿で何やってんの? 名古屋でいろいろ酷いけど。 kバレーの大和ハウス協賛のも。 その履歴全部だめだから。 池之端も。

LINEでたらめにも程があるね。

二重スパイのとか乱用するのって角川とかだと思うけど、リベラルとかはこういうのに無責任で政局やりたがると終わるよ。ぼんやりしてて洗脳されてるようなところは別の業者に頼んでどうにかしようとしたりもだめだし、角川やリクルート、サイバーエージェン…

御所の向かいの大使館の図書館のがおかしいから、たびたび問題起きるんだと思うけど来られなかったハリケーンもそうなんじゃないか、あの辺り一帯おかしいし。 その友人のもおかしいね。アメリカ。少子化要因クラスターなんじゃないかなと思うんだけど。 そ…