atashi9's weblog

10だってあるよ 

博報堂とか東北新社、過去に誰使ってようが、間違いが多いので、電通もさ、

ブラピので調べてたらあれ角川で出してても読めてないよ。読めてたら逆に酷いと思うし。言わない。

何か村上春樹がやってるから鍛えられてんだ最近。なんでかわかんないけど読めんだよね昔よりも。

 

GHQのおかしいままの左派のでおかしいことがわかったんだけど、カナダもその感じ。

GHQの業務はたまに小さい頃からやってるんだけど、そこできないで嘘で中島おいても、っていうか中島信也ってあたし見たこともないよ。(サントリーにそういう権限って無いし。)あの会社は狂ってるので、だけどあたしの周辺にそんなの勝手に置くようにしたのどこ?威力業務妨害だし、景気のでだめなので半永久的にクビですよ。愛知から静岡でおしいのもだめだよ。

フジテレビは共同テレビやカンテレだかや池之端もおかしいの直してね。鈴木だけ直ってるけど妨害はまだあるけどブラピに感謝だね。

これだけBSプライムニュース見て、亀山で静岡直したのにあの負債額おかしいじゃん。