atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-05-23から1日間の記事一覧

ちょっと雅彦用事。 執拗ないじめが入ったので時短云々の記事の解析からやってくれる? 本気でやるからそれと請求書出すの手伝って刑事告訴と。 本気でやるから。 情報一回閉めて。あたしの見られなくしておいて。 すべてのやり方がおかしいから。 音声も全…

ちょっと警察呼ぶよ。 何か起こして書かせたところも処罰対象だから。 こんなバカなことやるのに合わせた処罰だので出すニュースも禁止。 ふざけんなてめえらセクハラ映画監督以下だろ。

ベトナム人で傷害事件出てる?

テレ朝何で、9台傘に着た他局荒らし容認してんの?

松竹、昨日かフジテレビ永山みたいな親父がエンゼルスの帽子かぶって出てたけど。そこおかしいのあたし許せないので、サイバーエージェントで今更言い訳してるのもだめで法的に裁くから勝手に恩赦するなよ。 フジテレビの何局で入れた今日のドラマの?そこ電…

っていうか多摩美術大学って百貨店流通業界で異常性が高く、高峰秀子のあたしのを日本橋三越で消したんだけど、どういう新興宗教でやってるのか。カルメンのなんか小さい時からどれだけ入ってきてたか。ちょっともう爺でもそいつらが働き始める前で、高峰三…

びっくりなんだけど頭おかしいやつが出てて。 愛宕から写真撮ってこれかよ。 八芳園おかしくないはずだけど東急とサイバーエージェントで変にしてるかな? しかし随分汚れてる。 何この市井90年代前半ダメアメリカ贔屓? だめなんだよそれ。 今って大本営流…

一見するとわからないものすごく不味いアメリカから日本への経済制裁って、見抜けない人が被害ないところで大声で局所的に何か言うのはそれだけ広範囲を見る力に劣っているし相当失礼だという事に気がついていない。 日本人の間で他業種だとそれと気が付かな…