atashi9's weblog

10だってあるよ 

広告屋の悪いイメージ

広告屋の悪いイメージ増長させてるのって大抵あたしが見てきたのはリクルートの工作だよ。

今はネットからもあるみたいだけど。

 

博報堂の実際悪い人もいるけど、博報堂もやられてるし、電通もやられてる。電通アサツーにもそういうのやられてたし、博報堂は赤坂では他の東北新社や東急にもだけどリクルート(一くんとかあたしの邪魔して8とって6に渡してる。2018年末フジテレビから窮状が来ていた。大義なくやってるこれは本当に無意味でただの窃盗、威力業務妨害。)にやられてても電通にはやってる。

 

あたし観測が合ってない事はないと思うけど。電通の方が思慮深い顔つきだし清潔さはある。あたしが誰かわかってなくてもそうだと思う。

 

こういうのはわかんないのかな?

25とかのこの観察をグダグダにしてきた人は誰か。

ちゃんとやらないといけないよ、特に子どもの付近でちゃんとやらないと大義なくやるので犯罪発生多すぎる。

 

顕著にこのバカさ出るの銀座酒場で、

他の場所でこれやるキモさは耐えられない。

 

リクルートとかがあたしになんかやって来て本職に白い目で見られてた。何か取材妨害あるのか、とにかくチャイニーズドラゴンのはやっといて。

 

新型コロナや災い対策で何がいいかだめかについて佐々木さんにはついていけないクリエーターは多いのでそういう逆ギレには見える。