atashi9's weblog

10だってあるよ 

弟に合わせて結婚とか子供産んでる、あたし消して入ったほとんどネットの人のは全員だめなんじゃないかな。

潰して持っていきたい欲求の根源はそいつらだし、それ以外逮捕されたり何がしたいのかよくわからないし用いる人も異常性が高い。

オリンピックの収賄もそういうのが入りあたし侵害したので問題出たのでは?

万博のでミャクミャクって変だし選んだ人たちも変だよ。けつみゃく万博はやばい。

菊川怜ので建築のズレもあるようだし。

その修正に対しだめなボヤキで随分酷い感じの増田増えてるがネタでもないのは他のサイトでどのぐらいあるか知らないけど、女性の自殺率上げるのに影響出てる。

 

妙な優生保護法なんじゃないかな。

 

リスキリングとかもネット業界のこの状態考えないとお金かけても外資ばかりになるんじゃないかな。

結構とんでもない歪みだし、どうしようもないよ。

山際大臣だけ叩いても獣医に執着してた変な奴とか嘘茶やってたサイバーエージェントとYahooとがめてないんでしょ?