atashi9's weblog

10だってあるよ 

何かとんでもない組み方のって、おかしいけど一部は精神病理のなのかもしれない。

そういうの隠れ蓑にしてる業者も周辺のところもある。

東急はそうで、そこから角川もそういう感じで角川は薬物の影響があるから。

博報堂から富士通ニフティに行った人のも何かそういう感じがある。ネット初期のは大抵おかしいけど。それ土台にしてるグリーのはおかしい。コミュニケーションの質のことじゃない。オリンピックで一部権利もらったようで変だし。あたしのじゃないし何か手筈順序がおかしい。

 

麻薬系のもある。

後酒。

 

6、70年代じゃないんだよ。昭和ダサいとか言いながら、知らないにしてもあたしも知らないけど、バブル期のバカ女っぽい感じじゃわからないでこういうの出てくるとメンヘルが増えるんだよ。