atashi9's weblog

10だってあるよ 

一くんへ

anonymous diaryにすごいでたらめ嘘のがある。

 

ねえねえ一くんと大貫さんさああーるヴぃばんかなんかでみかけたのあたし高1か中3か忘れちゃった。

どうぶつのキリンのやつかな?

パリ博?1989そうだったかな?っていうかあんた魚とヤンキー盛ってきてたくせに、かいものがどうとかあの疲れきった感じで来ないでいいから。おまえらがわるいんだよ。4CRだけだとちゃんと片付くもん。全部見直してだからそういうの。取捨選択おかしくなるから。それ悪いの。グッドデザインで直したって、あんた大抵現行のあたしのパターン認識できたことないでしょ?相当そばにいないと。

 

とにかくそこが消えてて、

先ず大貫さんの奥さんの、組み方がおかしいみたい。女優さんの格上げとか逆にあたし下げるの止めてよ。東北新社とかでやってんじゃないの?

すごいてきとうなんだよな韓国系だかの連絡が。

エイベックスがおかしいにしても。

大きいいぬがサクラ食べてたとか。

違うじゃんね。

大貫さんの広告読めないのかな?確かにほとんど合ってるの聞いたことないしそうだ一くんからぐらいだった。

 

後そこ無印が捨ててるので何故か、最近すり替えるか人違いで持ってくる人多いから変なのもあるけど、西武は今素人出入りが多すぎる。堤の本は読んでない。

今更映画の解説で納得が行ったとかコロナでとか失礼じゃない?直すのあたし任せで無料でまた考えるの?好き勝手やったものを?

とにかくそれで、空いてるので、

永瀬がばかだし、あたし少なくしたの一時、それもあるし、とにかくそういうので、同級生ていうの浮いてるの。(嫌だけど。一くんそんなに高くないから。左派って今博報堂や左新聞社飛ばして来るし)。ロフトに中井とぱんちら入れたりしたのも悪いしね。木内さん亡くなったけど。そういうのだよ。

博報堂風に仕事関係ので小泉今日子さんのああなってるんだけど、あたし明中って知らないしジャニーズじゃなければ不安なんだよな何か。

 

何か調べてるとき大貫さんのいいインタビューっぽいのあったけどどっか行っちゃった。そのうち読む。今一くんのお父さんぐらいのグループの子供の時の記憶思い出してる。

 

岐阜の地震のわかる一くん?高山の?

富士通ニフティにいた変な博報堂出身らしい人あたし昔見たことないし間違いが多くて気持ち悪いの。だめなのねそういうの。

上田さんのも見といてね。

10無理なのに迷惑なのね少し。