atashi9's weblog

10だってあるよ 

とんきんのとか急に言い出してバカみたいだけど、アサツーから出てたRalphとか変なの博報堂もちゃんとできてないね。昔からおかしいのアサツーもだよ。何か外国人に嘘ついてるみたいだけど。オンワードが近所で薬仲間でもいたのか

*1おかしくセブンイレブンでもおかしいし。かと言ってプロダクトあたりの怪しさに負けて整理悪い代々木強めに出した一君も怪しいので一君入れてくれた三井とかのもごめんなさい、この件悪質な子会社とサンマなので全く信用していないんです。(現行子供のも怪しく先回りして皆で実は見張っています。)あたしが全部責任持って直します。サッポロもあんな感じじゃ出来ません。松屋でおかしくても、大御所がおかしいと指摘しても黙ってた一君はあたしの言ってる帰結もだからわからないくせにバルクに漬け込まれていた。小さい時から知ってるの一君はそうなのか知らないけど、あたしのは雅彦が記してるのに、そこ角川は関係ないのに入るの絶対に許したらいけないのに。イタリア公園の殺人とか大御所乗っかりか曲げたのって悪質ですよ。サントリーで曲がったし。それ直してくれたの。博報堂プロダクトや角川やソフトバンクのバルク優位のタイ等の仕事は一切したくありません。アサツーも要らない。バカみたいな足りない言い訳が来て凡庸な頭で賢ぶっててやばいだけです。岡さんみたいに亡くなると思うけど悪意と侮蔑が強く救済しようがないんです。アメリカに出てる嘘のも見ますがそこの業者持ちでは致しません。トンキンのままあたしに送ってたのネット業者でもだいぶあるが腐るか薬出るだけとなります。

*1:築地、東銀座から日本橋あたり薬と落下物出てて警察大抵わかっててまあまあ怒ってるよ。後同業者や同僚が嫌気さしてる人多い。嘘も多くなるし評価も歪むから。リクルートや角川はそういうのフルに利用してるよ。リクルートなんかほとんどトンキン商売なのに。