atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-05-12から1日間の記事一覧

いつでもあるけどコンテンツの良い悪いみたいな話題はさ、だけどタイ国で大麻草を国民に配るらしいけど、タイ業者やるべきこと違う気がする。 そもそも円安でも外国人が買いたくない情報加工ずっとやってるとか威力業務妨害がどこかで出やすい状況作るのって…

戦時下にアメリカに見るべきもの

12日にやっても多分、該当でも他の人でこれできないんだけど、それでも今日書かざるを得ないけど、何故失敗するのかって前書いたけど。 話題セッターがそもそもネットは時としてかなり良くないんじゃないかな。ちょっとかなりはてなユーザーのIQに対して低い…

ミスチル関連で詐欺出ててトイズファクトリーが悪いんだけど、ソニーのせいのようになってて。それ見て変にまた甘利議員が叩かれてるがそこで横浜の歪みをそこのせいにしても何も進捗はないよ。

最も粗悪な12

子供への操作咎められてるのに、形変えた情弱が露呈されたインテリジェンスやっかみもやばいけどそこからの007やらの無用な死に対する反対意見みたいなの普段本気で人殺す勢いでだめなことやってるネット業者でコンテンツを咎めるとか10持てない僻みなので通…

私鉄停電してたけど、NHK周りの悪質な操作で、警察と経産省必ず見た方がいいよ。 NHKはこの一点だけでもかなりおかしい。 あってはならない動きが出てる。

とんきんのとか急に言い出してバカみたいだけど、アサツーから出てたRalphとか変なの博報堂もちゃんとできてないね。昔からおかしいのアサツーもだよ。何か外国人に嘘ついてるみたいだけど。オンワードが近所で薬仲間でもいたのか *1おかしくセブンイレブン…

東京をトンキンとかやってる博報堂メディアパートナーズのアサツーからのネットの全部だめだから。 そんなの勝手にかけるなよ。横領か詐欺。

10日にやったようなの二度とやらないで。修正じゃなくて人と業者適正に処分してなくて不快な思いさせるとか何様のつもり? お前らが経験不足ならそれなりのことしかできないんだよ。あたしに関わるなよ。そういうレベルじゃ全く無い。人から、何もできない分…

ルミネで水口さんのふりして出そうってそれ相当にだめだね。相当にレベルが数段低い。 逮捕者出る会社とか性犯罪者出た会社とか無理でしょ。 とんちんかんだし公安に言わないとならない。 業者がかなりの気違い沙汰。 どこでそんな薬求める感覚で他社のバカ…

昨日の続きで人下げておいて、そもそも全部が間違い、 今日NHKに11の不正出しがありそれで丸め込んで取るとかその精神疾患促進何なの? 何件凶悪事件出してんだよ? どのぐらい不具合調べてあって修正してると思ってんだよ?何まだ詐称と窃盗やってんのかってい…

一局とニ局首にしろよ必ず。 生きてるだけありがたいと思え。 馬鹿じゃねえのビルあけ渡すわ。 あたりめえだろ。 なんなんだよここのバカ? 必ず減給。 迷惑なんだよ。 馬鹿なんじゃないの反響がどうのとか痴漢扇動記事出して。 先ず減給。 何なの仕組みわか…

どこで何様のつもりで直させてんだよだいたい? それ先ずはっきりさせろよ。 こういうことやる、間違いだし侵害だって繰り返し言ってるのにどかない変に修正しないとか国益の損害がお前のバカな間違い下げ手で半端ねえし、悪意がすこぶる高くそこの業者はそれ…

一局の局長頭おかしいんじゃないの? 頭に来るにもほどがあるんだけど、角川、東急からソフトバンクの不正。嘘松嘘茶。富士通もでたらめ。借りものそのまま我が物顔で持っていくの犯罪行為だよ。名古屋マジレベル半端なく低い。 呆れ返るわ。呆れ返る。 許さ…

どこでやってんの?燃えるよそこの業者。電通でも多分燃える。リモートなら家が燃えるんじゃないかな。 妙な殺人あった茨城で火事なかった?結城かな? 放火魔かな東急方面と角川から入った?レベル本当に低い。もう一回言うがはいる何の権利もそこには一切無い…