atashi9's weblog

10だってあるよ 

地震予測も常識逸脱すればテロ

何なのさっきの変な50万のギフトだかの?どこの会社で勝手にしきってんのそんなの?そういうのに見合ってない気がするんだけど。わかんないなら、はてなに聞けばいいじゃん。京都で問題出してるのなんかタイか角川などでそれも変だし。実体とか言っても違うと思うよ。ヤンキー風味強いの変でしょ。

あたし優先しないとだめなんだし、今までのはでたらめだったんだよ富士通のは。中井とかあくまでもおさえでしかないの。慎吾ママみたいなのも阻害要因になってるものじゃないはずなんだけど。

チャーミーキティだってあたしになってるじゃん。

田園都市線や妖怪の茶のかっぱらいだから離婚しがちなんだよ。

両輪でも相手はいとこに合わせなくていいし、それは9で選ぶのであってよその人都合で勝手に合わせるものじゃない。あたしは決まってるしあたしのは後おさえに行ったとしても勝手に使えないの。今の病人の出方見るとあたし優先しないことで出てたり地震が起きてるんだよ。

揃わないからって東急と博報堂の小沢ので書き換えたつもりでもおかしいんだよ。これだけなめた真似して書き換えたりなんだやってるのも全部間違いなんだよ。ずいぶんしつこいね。あたしの止めてたり他人で運べないのにんのがとにかくわるいし異常だから。

そうでないものは出したらだめ。今まですべて間違ってるしその選択肢異常だから本当にやめるべき。

不愉快極まりない。

地震のお知らせもここまで来るとテロでしかない。あたし止めてんので出てんだからさ。

 

何で止めてんのか博報堂と東急使ってる企業は聞いた方がいいよ。本当におかしい反社会的なことやってるから。

子供のだって進まないし。全乗せは無理でもね。姪の第一子のはあたしが持ってるしね。そういう決まりだから。