atashi9's weblog

10だってあるよ 

鬼滅でソニーはどこからあたしの二木会のを消すふうにやるのを買ってるの?それ官庁から注意来ないの?そんなに振り分け難しいかな?

その業者は他の家の人だとつかなくてもあたしだとつくもの、母でもつくものつけてないらしいの。

こういうのも金券換金や横領や架空発注のだと思うんだけど。

そんなのうちの会社に偽情報としてもたらしてるのどこでやってんの?

東北新社の分乗っ取ったつもりでも、この感じじゃ全然だめだよ。

博報堂はやめてニフティ行ったやつとかの昔からの片輪間違いゴリ押ししてるので、不正再発防止になってないよ。

それと、この感じで、上野の二木の菓子の変に使ってる人、ずうずうしく何拾ってるの?

これまた博報堂でやってるの?ネットもこういうの許されないよ。関与したところ先がないと思う。

 

中島で吉田がおかしいのが中村に出てるので吉右衛門さん倒れたっぽい。

弁慶のもあるかもで、それは松竹は正しくやってるはずなんだけど、大阪かな?大阪の毎度の東急の偽子供。