atashi9's weblog

10だってあるよ 

糸井さんのUber批判が物議醸してるようだけど、

博報堂発症の葛飾(無いけど嘘でたまにあったり化粧品と絵画のがおかしい)、足立、サントリー、フランス、イギリス、フジテレビの母と子のやつは全部違うのでそれに沿ってたやつは違反だよね。孔雀、クズ、窃盗。窃盗、富士通にかなりあるのでは。後ネットや他の広告屋でもこれに沿ってたのなら博報堂の批判はできないと思う。別に守るつもりはないけど。言い訳などそこに成り立たない。特に八王子がだいぶ違う感じ。

これじゃすべての10も成り立たないよ。あたしにそれで失礼なかけ方してるので評価など目眩まし程度にしかされない。組み方がおかしいからトラブルや事故がものすごく多く過去にあったはず。今あってはならない医療系事故が多い。

出始めた秋も違うから服がおかしいし。