atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-02-19から1日間の記事一覧

バンクシーの水門の

集中審議 統計問題の根本に向き合え : 社説 : 読売新聞オンライン あれ左側についてんのおかしいでしょねずみ。しかもあのオリンピックのみたいにT間違えのずる取りだめだよ。池江さんかわいそうでしょ。 万博のでいろいろ調べてるので厳しく審議してるんだ…

BSプライムニュース出てる人が変

内閣府の人はPTSD気味だし、富士通は家のことばかにしたいだけで異常。すべての考えが間違いだし生産性のも第一生命永濱の方があってる。 小泉政権への富士通の見方は間違い。 富士通はしゃしゃって出るので伊豆で地震で出てるののごまかしがすこぶるさっき…

地震予測も常識逸脱すればテロ

何なのさっきの変な50万のギフトだかの?どこの会社で勝手にしきってんのそんなの?そういうのに見合ってない気がするんだけど。わかんないなら、はてなに聞けばいいじゃん。京都で問題出してるのなんかタイか角川などでそれも変だし。実体とか言っても違う…

富士通ででたらめなの出してん全部だめでしょ。まだ出るよそういう変な人。わかってないレベルの何で今日出すの? 松竹のそういうところから来ないし、変な操作やめたら? チャーミーグリーンのもわかってなさそうだし。

何か不正ばれるのまずいから飛鳥置くの嫌がってんだね。それで嫌がらせやってんだね。む348とかいう車見た松竹? 警察があんまり動いてないよ。サントリー佐倉とか無いも同然、どうしようもないブレなのに何消してるだけで不正増長させてんのかな? 万引き家…