atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-05-19から1日間の記事一覧

社説

毎日新聞のはそうなんだけど、朝日の方が今大事だと思う。 バランス取りたいけど何か今何か成田17強いな。失われた何年のをやらないでくれと何回も言っている。

池上先生のひとりでやった方が捗ると思うんだ。

一くんへ

anonymous diaryにすごいでたらめ嘘のがある。 ねえねえ一くんと大貫さんさああーるヴぃばんかなんかでみかけたのあたし高1か中3か忘れちゃった。 どうぶつのキリンのやつかな? パリ博?1989そうだったかな?っていうかあんた魚とヤンキー盛ってきてたくせ…

ちょっとCAで調べもの的に昨日から何か返すようで投げてきてるの頭がいたくなるものもあるしやめさせてくれないかな?

何なの17の架空人物?

西室さんとか平岩外四さんが何かやってたのをあたしが受けてて、後電通の新聞部か雅彦だよ、荒かったよね忙しいにしてもそこは。 その他磯田さんが何かやってたにしても架空の17人物探すのやめな。作ろうとしたり。あたしが持ってる。何か自己顕示欲が満たさ…

GONINNでも燃えるよ

藤原なんとかかずえって言うの、読売も調べた方がいいよ。シンガポールコロナさんなんじゃないの?19な訳ねえし。何だその偽計業務妨害? でたらめが多い。 すべてだめ。 森燃えるし薬の捜査撹乱で悪質。 一昨日の火事、あれは東映のだよ燃えてるの。あぶら。…

逃げ恥ってドラマ今特に再放送すべきではないコロナ元、特殊詐欺みたいな感じに思うよ。

雅彦、8読み方おかしいのおつかいしてくれるかな?CAがだいぶ嘘運びやってる。 フジテレビであってても変なのがいっぱいある。火事起きてるしすでに。 河毛のでたらめにやってるのどこ?東急?LINE?八王子おかしくしてたの? 河毛ので、東芝が悪いって悪くな…

富士通何やってんの?

岐阜 高山で地震あったけど富士通何やってんの?