atashi9's weblog

10だってあるよ 

ながいが来るかように時間何時とか何曜日とかそういうのいれるので誘導したりは、スパイの妻のおまけやってた部署から真似してだろうけど、ずいぶん面白がってやってたしオプトやGMOなども。博報堂DYで架空発注の元にしたり、転用悪用してる奴らがいたので、どんどん勝手に権利移していったという言い訳だけど違うと思う。

他にも山下のでおかしいところ等は東急とか極めて悪質。母に急いで移したようでNHKと東急に病気出された。

それに意図的に移さなければ隠れ蓑でもおかしいから。言われたらすぐ直すでしょ。対応しないんだから悪質だよ。東北新社も変だしね。

 

変な致命的に敵国寄りの工作したんだから、それ直さなかったら全部ロシアの動きになるよ。

だからもうメディアに出したいけないし、仕事も頼んだらいけない。

 

https://www.yomiuri.co.jp/world/20220617-OYT1T50061/

https://www.cnn.co.jp/world/35188876.html