atashi9's weblog

10だってあるよ 

ラミ・マレックのを何か言ってきた業者おかしいんだよ。勝手に見に来て全く理解できないぐらい関係ないのに批判したり本当に失礼なんじゃないかな。

トム怒ってるんだよ。悪いなと思って。

何の用もできないんだね。

 

防衛線みたいなのは貶すとか見下すのがかっこいいのか知らないけど。

党派性じゃなくて、ちょっと今かなりだめな国益損ねる行為だよ。

 

どけてうまくやってるようで障害者施設から抜けてきた患者さんみたいになってるよ。中傷じゃなく事実そうではないかな?

 

レア・セドゥのも下手するとローズマリーの赤ちゃんみたいになるよ。あたし以外のだとそうなる。アダム・ドライヴァーの新しいのでもあるでしょう。

そういう枠使ってたらおかしいよ。普段反社片付けしてるんですか?何か勝手利用で関係性有効になるんですか?破壊行為に中毒性がだいぶひどい業者の悪用では?地震ナマズの暴れも利用しててちょっとかなり酷い。

絵本からコカイン出てたしね。勝手にやるとそうなるし他の家族や親戚の迷惑になってる。

 

いろいろだいぶ昔からの不正がある。

 

かなり危ない動き。

 

迷惑で本当にストレス。

本当にあなた方が思うより数十倍ストレスなんだよ。失敗してもバックレるだけで勝手に荒らしてるだけでしょ。