atashi9's weblog

10だってあるよ 

ミッドナイトスワンは、

ダンスダンスダンスのを六本木で乃木坂ではなく勝手な林立ててやってたデタラメで2号線の解釈ひたすらおかしくそれ相当おかしく迷惑なので、(そこから発生したサニブラウンのとか。ちょっと相当だめで関与したやつどこか調べて。陸上ので無理恣意どこかでしなかったか。)

それ撃たれてるのわかんない人が当てはめてやるのはおかしいしソニーので(不本意だけどコンテンツのは)でやってるので、それを都合解釈でしたものに合わせてTBS界隈の変な業者ででたらめに投げるとかかなり酷い。

 

読めていないレベルのやつが入るようにしているのがおかしい。

 

この辺りの解釈全くできていないと言っていいのでバルクを上からかけてくる暴力行為を慈善や貧困層への支援などと言い訳して許可してはならない。

とにかく即辞めること。