atashi9's weblog

10だってあるよ 

あんなバカの誤読の言い訳通用しないよ。

 

昔のインテリ左翼より陰湿じゃん。

悪質だよ。

 

川上未映子の真似して青山真治の動かしてるようだけど殺人発生してるのわからなくて何も書けたものではないだろう。

 

通り魔みたいなやり方のをよく沸かすな。実際今まで何件殺傷事件出した?

 

人権派みたいに思われるにはちょっと何もかも足りない。

 

光文社関連でかなりの致命的なミスをした会社ができることはあたり柔らかでも偏向した諍いのもとでしかないんだよ。

炎上商売ってそういうのでしょう。

 

初台あたりの殺人事件だけでなく女児やベトナム人亡くなるのもその辺りのでは?

 

7年経ってて犯罪者出ててやることにはかなりの疑問のある言動だよ。偽善にしても下流過ぎる。