atashi9's weblog

10だってあるよ

未処理で事件性ばっかりあげてる光文社


各映画会社、テレビ局ドラマ部へ - atashi9's weblog

こういうののずれの元、何らかの障害者に漬け込んだ犯罪やる人がいるのだと最近はだいぶ指摘されてるけど、

2016年6/17だと思うけど(その頃直してる時に勝手に見に来た人の出し方って、翌年の座間の白石っぽいんだと思うけど)

その後光文社の雑誌に、勝手に訳わからず見に来たのが出てて、同伴ですかみたいに雑誌classyだと思うけど、マーガレットや007などのを取り上げて何なのかと思うんだけど、The economistのがちょっと配慮と知性に欠ける感じで、またハムラアキラというのにつれてか今おかしいけど、こういう16読めないバカと素人本当に迷惑だし、TBSも酷いと思う。

偽計業務妨害ですよ。

光文社はたまにクロマグロ寄り視点でガキかバカっぽい批判書くけど、あまりにも知性や教養が未だに無さすぎる。母の頃から失礼だと思う。そこの飽食加減が嫉妬心しかない素人業者が全然服見られていない、江戸川橋音羽で盗みのまま、

インドネシアや木嶋早苗の処理もわからず、ちゃんと処理していれば去年の洪水もだいぶ出なかったはずだし、おかしな人の保護やアサ上げまくってるのが今のウィルス蔓延の原因でもある。

 

どこの広告屋?どこのWeb、It関連企業ですか?

 

因みにテレ東は警察の何もやってなくて、フロールのも、貴島誠一郎のがおかしいのにテレ朝と東宝と組んで伯父のせいにしてる落とし方に未対応で、そもそもこれ仕組んだit企業どこですか?逃れられませんよ。またミサイル飛んでんじゃない?失態何回やるの?

テレ東、タクシーの事件起こしてますが、雅彦と飛鳥と警視庁に迷惑かけているだけでも相当酷いですよ。