atashi9's weblog

10だってあるよ 

変に音楽?鳴ってたよ。

忘れたけど。

一個だけ覚えてるのは

 Ooh, I need your love, babe. Guess you know it's true. 

聞けないのか、Guessが下衆みたいなってて変だし、FBIがなんか指摘してるし。

直せないと思う。薬物を片付けるっぽいところに入って片付けてなくて、何も出来てない。無能業者。

乗っ取りじゃんそもそも。もう殺したらそこの?邪魔だし。どうせ露悪化したりしてきた奴らだよ。

それに姪のだと未だに1、3、5、9、10、特に9がクズだし違う。

インチキだし、何回言っても違うんだよ、新橋に入る男側は。

何でしかし、無理なのに入るんだ?汚物過ぎる。

素人っぽく金儲けっていうのがうんざり。70年代の烏合の衆要らない。