atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/03/17/170221

博報堂が芝浦にあった時のすこぶる酷い酒運びので永見が悪いとかじゃないと思うけど、他のやつのほうがよほど酷いと思う。よく知らないけど。

それより前の、95年から00年ぐらいの話の意味で言ったんだけど、誰かが避けるために加工したのかいずれにせよ大抵だめだと思う。

 

ベトナムでそれやろうとしてるけど、酒関連って昔からおかしいんだよ。1982年頃からおかしい。

鯰で観測してた頃だかでだけど調子こいて居ていい枠でもないんだよ。何か過去の創作物で咎められていないとかでも現在の認識は違うよ国際的にも。

 

ベトナムってよく働くっていうか物売りやすいっていうのだけに思うけど。だから道徳観念でもなく多売にするために底揃えたがるけど、どこかちょっと精神病者サークラのに近いから実は均質化ってだけじゃなくて攻撃や窃盗が多い。

浜松変でしょ。幻冬舎とエイベックスも。

底揃える為や博報堂が使ってた谷山の使うためにあたしが存在を根源から否定するもの入れてたので自殺者増やしたしうごきがまるで違うしおかしい。

普通の人ならこれだけで自殺する人もいると思う。

かなりしつこいしはてなに今日はどのぐらいこういうのが入ってたとか報告してたけど、鏡盗んで乱用して、あたし低くしてたので自殺者がどこかに出ていた。

サイバーエージェントとかその勢いで東映にかこつけてやってたけど、テレ朝やあの辺りのホラーやらそういうのをあたしにそんなことしてやってきてる奴ら、Yahooスポンサーの蜷川実花のからだろうけど、どうしようもないよ。松竹のはなおすけど、後は言い訳のしようがない。

 

外国で問題起きた時にここらの業者の杜遷な処理と知識がおかしいのに、まるで私が悪いと説明したやつがいるみたい。

今間接的に結構悪い。

 

業者それわかってないみたいだけど人に後で降りかかる災難捏造するよりも、自分たちでこれ受け止めなよ。わざわざ間違いのを出してるんだし。

田中みな実はへんてこなテレ朝のドラマからなんだろうけど。

5。昔の警察のなんだけど、愉悦的に残ってるけどそんなのだからあたしにないんだよ嘘茶か嘘松の酒。そもそもまつたけの数字923勝手に読んでてバカみたいだって呆れられてるんだし。あたしの精鋭化したものは認めないとかで5と見なされない。大谷信ちゃんは直すってさ。

宮部みゆきのは今楽しく読んでる。)

 

そこの業者悪質なのは、偽鏡は実は鏡じゃないやつのために誰かを犠牲にして侵害し窃盗やってる作りで、咎めたり邪魔するやつに対してしっぺがえしを過剰に作っている。ネットでもこのおかしなトラップに対して、こどもに犠牲が出るので嫌がられてる模様。

ミラーニューロンもこれじゃおかしく列車内で凶悪犯罪が起きる。販促も時期で出るバカだけど前の新潟地震の前のと同じ手、業者がクリエイティビティに自信があるらしく、新旧やいい悪いの判断が腐ってるのに、個人攻撃が酷いが毎度ただの鯰業者の自我肥大のことが多い。

業者に凶暴性の自覚がかなり無いが悪質極まりない。業務改善しないとだめ。

 

 

 

これデザインから考えた。気づいた。

博報堂これがだからないのね。

電通で昔からやってるんだろうけど、デザインを見ておかしいと思い、成り立ちから社会問題がわかるとかそういう発想ないんだろうな、普段落としててあたしの存在否定してるところには無理でしょう。迷惑。ハウスオブグッチのでたけるぶりたがりのところは芋どけたときにまた勝手に入りたがるけど、

合ってもいないのでは?既に違う10用意されてるよ。

 

一君ができるか知らないけど今のは今のところ言わない。

後で勉強して二番煎じでやるしかないわよ。

レベルが現状低いのに不平等みたいなこと言う外面だけプロ意味わかんないししかとしたい。

 

どんどん研究して映画関係とか外国にも言わないといけないからいままでやること何もやってきてないし相変わらず妨害や障害作らせ続けて放置のおまえたちのためにどうとか教えるだの無理。

 

断る理由っていつもこういうのだけど、毎度赤裸々に書いていいの?前博報堂のホームページで反論なかった?裏で刑事事件の元の犯罪いくつかあった頃だけど。