atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-10-17から1日間の記事一覧

雅彦、1981、2年頃のあたしの資料探しといて。 三菱の狂いの元探しててさ、角川は悪いんだろうけど、 秋日和のそこから違うの思い出した。 読売? 1局かな?読売? 酒蒸しとかは話にならないけど。 大谷に悪いし。 新しい映画の? 東京駅駅前広場の直した方が…

NHK

オダギリジョーって子供亡くなってるよね?それおかしく繰り返そうって業者もやばいでしょう。 そっちの行いがひたすら悪いだけの問題だよ。 何でインテリジェンスのくさせられんの? 岡山ってそういうところって、だから突然なくなるようなの起きるんじゃん…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/10/15/001857 ソニーか東芝だよ。 そこでやってるやつだから。 何で、源泉狙うのか、あのサイバーエージェントのは電力のでも極めて悪質だから許されないよ。 昔からやってるのに小泉政権じゃないのに頭おかしく…

雅彦、何か17が慶應の12からの帰納法で嫌だ。 嫌だ。朝吹真理子のなんかなんで入ってくるの?迷惑。最悪。 三越のだってそんなの来た事ない。 何でNYだったのをフランスにしてんの急に? コロコロわかってないやつが勝手に何で記録も不完全、あの百貨店の…

三菱、ちばぎんので洋上発電の誤魔化しやばくない? 総研のとかでさ。 理研とどっちが怪しいか。 あの量子研究所の勝手にやってたやつがいて暴力沙汰あたし前やられたことあるんだ。 電機の不正と多分それ発端は三(×ケミ)マテだのどこかグループので社宅の…

藤井風のサイバーエージェントのバルクのって何かに要るの? 生理的に受け付けないんだけど。 寺尾聰さんの東宝の分のでおかしいの?東映だわ。 何か言えばすぐやるよ。東宝は無理だと思うよ。東映のはあたしじゃない。半落ちとか見たことないけど。 誰か損…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/10/15/170930 勝手にソフィア・コッポラに送らないで。