atashi9's weblog

10だってあるよ 

雅彦、何か17が慶應の12からの帰納法で嫌だ。

 

嫌だ。朝吹真理子のなんかなんで入ってくるの?迷惑。最悪。

三越のだってそんなの来た事ない。

何でNYだったのをフランスにしてんの急に?

コロコロわかってないやつが勝手に何で記録も不完全、あの百貨店の歴史も無視でやるの?

2階の昔の寅さんのみたいにおかしいんだけど何か。

 

耐えられないこういう科学音痴乗せが。

 

最悪。本当に最悪。

 

こんなの17に置くとか今更あたしに上からかけるとか足引っ張ってんのも分からずかなり意味ないんだけど馬鹿じゃないの。

 

他の人だと病気になるのでは?

 

どこの糞業者だよ?ノウハウが統合失調症双極性障害疾患持ちのやり方だよ。柏原崇の借りるか立ち入りのやつってずっとこうなんじゃないの?迷惑なんだけど。馬鹿じゃないの一個一個言われたことできない検証もしない、何十年も遅れてる劣悪業者くせにあたしにバルク載せて掠め取っていくんじゃねえよ。

言われたことの原因を、お前のコンプレックス軸に考えんじゃねえよ。解消するためにあたしの人生犠牲にすんじゃねえよ。業務停止しろ。