atashi9's weblog

10だってあるよ 

雅彦と榑谷、何か他社の成田変で、ナルコレプシーすごい出してこられてるし、何かそれこそ昭和の質でやってくるし、正規分布や為替もでたらめ、自動車のがでたらめだしどうしようもないんだけど、国内で弊害の観察ができているように思えないんだけど、どうにかして。

思想の違いとかそういうことで許せるレベルじゃないでしょ。伊豆の海自の事故とか。

 

わざわざ書くけど、

谷山夫妻(サントリー)、嶋夫妻(光文社)、佐藤可士和夫妻(サムライとかいうので何だかバラの品種で変)とかこういうどうでもいい誰でも変わりうる残骸埋める違法占拠者のは定型でもなんでもないし他のバリエーションもたいていだめだけど、諸々気持ち悪いし図々しくてバカだから無理なくせに踏み台にされてるとか今まで食い物にされてるのさ、だってこんなの裏金と変わらないじゃない、なのにやってくるってすこぶる頭悪いし無責任でしょう。全部あたしはテロ等準備罪なので各国の情報機関に送ることにしたの。元々警戒されてるようだけど、再度警戒を送る。

国内企業への威力業務妨害も酷いし、こんな変なノイズ多い成田知らねえし。古いのそっちだし。

 

だけどああいう奴ら入れてくるところってドヤ顔でいじめ目的の虚実で中傷とか偽計業務妨害すごいやってきてさ、アサツーリクルート、東急がそれに追従してるけど、今までの事見ても失敗しかしていないし問題が大き過ぎるよね。

わかってるだろうけどこれもわざわざ書いてる。

今時国民の多数が望まないことを何で選挙だからってやるのか、犯罪でしかないでしょ。

 

後、三井のを勝手に三菱に変えたやつが悪意があるのに失敗を隠してるんだ博報堂で。また秋日和の変えたはずでそれだけで中東に悪いはず。

だけど何かとイタリアはどうでもいい。業者のレベルが低すぎて。鯰の為に社員入れるのもうんざりだし。そういうばかみたいな限定的な風習をガキがいつでも全部に適用してるしクズだし盗みも当然みたいに繰り返してる。洪水の原因。

カズのっていうか戸なんとかのだめだからそこ。そもそも服のデザインをバカにしてる分そこそこ仕事出来ても昔の博報堂の女性社員よりかなり程度が悪い。感覚的に気持ち悪いんだよ。独身で不倫してるわけでもなく、普通に家庭があっても感覚的に気持ち悪いんだよ。何でそこの右翼というよりヤクザ掃除なんか目的わかってないバカとやらないといけないの?何で三井の仕事で博報堂のせいで質が下がるなんてことにならないといけないのかがわからない。邪魔するって意味がわからない。たびたびこういう事がある。10の精度悪いし無駄なんだよね。洪水出すほどクズにする目的でやるとか、人格否定にも程がある。何か今感情的にキモいんだよカズ風のから来たデザインの服を高く売りつける態度すら。博報堂なんかああいう調子でずっと偽者多めなんだから、新橋できてなくて全然読めてないよ服の。散財するの嫌だ。狂ってるから毎度読む時に地の果てみたいな勝手パネルを場違いにしかも高く乗せるそれが裏金と何ら変わりないし違反行為にも程がある。何も知らないバカがゴり推しして入ってくるとか悪意がある。アサツーのバカさ、斜め上ぶりと、博報堂のバカ最悪だから。毎度あたしが買い物依存症だとかいうことにしてるけど、こういう運びで粗相をカバーするのは当然みたいな態度もばかにもほどがあるしさ、そう言うやつも。いじめだからこういうのただの毎度。切り抜ける手間がウザすぎる。うんざり。毎度目的がわかってないからパーパスどうのって大抵あんなの嘘だよ。できてる時などあたしから見たらほとんど無い。何したらいいか、こっちで何やってるかわかんない奴らに何もできるわけ無いじゃん。