atashi9's weblog

10だってあるよ 

通じない人上がったり出してるのなんなの

大阪のG7ので佐藤可士和選んだのでまた一くんが消えてるの、悪用してるのどこ?可士和は和歌山関係ないので和歌山の嘘のっぽいし、直しといて。状態変位図すら変で耐えられないんです。ゲロ。

ゲロ、ゲロ出そうにやらないでください。

困ってるんだけど。犯罪出たら許されないよ。

この歪みは悪いことしかうまない。

蒲田だかなんだか知らないけど、今更汚い手口治す為におかしな嘘の言い訳するんじゃねえよ。おめえらがあたし批判してたんだろ。そうじゃなければ現状こうなってない事態が多過ぎる。

何でまだ業界にいるの?不思議すぎるわ。誰か勝手に当て込んで病人出すのやめて。バランスおかしすぎ。職業人としてやることではない。嘘誇大妄想じゃなくて詐欺レベル。

 

何で木下惠介のメシマズ関係ないのにそこから変えてるの?何そのキモいの?何それ?

どこが該当してて粗悪な手だってわかんないのなんなの?取んないでよ家から勝手に。

空とか言うのなんで違うふうにやってんの?バカにもほどがあるんだけど。ノイズの指摘を正当化として記録してんじゃねえよ。やたらこういうのあるけどどこの糞業者ですか?本当にクソすぎるんだけど。

クソをクソじゃないとやってるだましは自殺者増えるよ。

小山のはそれと東映と日活の読み方がおかしく、そういうのじゃないと権利与えられないからって誤読が多すぎるので、あたし低いし。そんなの二番目に移動したからって許されないよ。大体何根拠にそうしてるの?やり方が、自己評価の勘違いがひどい業者ので、先細りするようにおめえらがやっといて行き詰まってるんだよ。何か今までの歪曲を受け止められない精神薄弱のやつの詐欺行為迷惑なんだよな。

いちいち盗んだり変えんじゃねえよ。何だそのズタボロ脆弱性上げる動き?

放送作家の評価がおかしいの気持ち悪いし。

それって結構思ってるより悪いよ。

やり方も考え方も。

皮剥ボリスっぽすぎる。変すぎるから。英国の首相のとは違うよ。

ラジオ行きなよもっと。永六輔とかみたいに。音声改ざんしないで。

 

環境省ので三菱商事が持ってきた元が違うメシマズ砂糖とするならば当然低い。可士和に連れて改ざんしないで。考えられないわ。今環境問題のうるさいだけで遅いのが多いの何で?迷惑なんだよな。ずっと迷惑なんだよな。今はしかも地震増えてんだよそこの野郎の操作でよ。

 

 

こういう改ざんどこでやってるの?

何でここまでやるの?

変すぎるから。

 

変な工作やってるのバレてて、相当顰蹙買ってるよ。

実はこのレベル今誰も望んでないんだよ。低止まりするから。

聞く耳ないほど偉そうなやつなんなの?

つまり森喜朗とまるで一緒みたいなやつ普通にここに書いた中にいるし、昭和だし。

何でわかってないでまだそのまま動いてるの?