atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-03-02から1日間の記事一覧

ペニンシュラの一階は寒い

香港で行ったことないけど、この間警視庁の方から数寄屋橋へ抜ける途中、見てて、しみじみすごい風水で建ってるホテルだなと思った。風水はちょっと興味持って良かった。 だからこの間行ってみたんだ。 その時も何か他にも言ってたけど、治ってないな。 香港…

ひろゆきが何か言ってるけど、襟もあたしも空調のわかるけど、(あたしの主要なの東芝だと思う。疲れるぐらい過敏ですごいやつ。)たびたび言うのもなんだけど、富士通がちょっとネックではある。 厚労省は医療従事者だけじゃなくて空調面の話だけどこかに聞き…

TBS、テレ朝界隈の人間の平等性うたうわりに不適格業界人優位性持ちたがるのあり得ないわ

華原朋美じゃなくて小川彩佳がおかしいんじゃないの?そういうのわかりませんから。 踏み台にするんじゃねえよ。 何で石川県でウィルス出たの?そこでしょ? TBSの産業医である慶応病院の医者の娘だし周りに医療従事者多いらしいから書いたよ。 厚労省がおか…

3400万円の支払い命令

https://www.afpbb.com/articles/-/3201611 大谷直子さんのと分けて、そこも変な処理迷惑なんだし、この支払い命令の日本でやんないのもあって今何か変な混乱があるでしょう? 母もあたしも松分おかしく侵害されるの迷惑なんだよ。 TBSの暮れなずむ送りクソ…

地震がどうのですまないよ

電通中部支社 谷 - atashi9's weblog ずっとおかしいんじゃん。 何かさっきも耳なりしたりしてるけど。 何で特定の支社、部署が嫌がられてるか、死人や病人が出るのかって全然デジタルじゃないんだよ。感覚的にわかってる人に追い付いてないじゃん。

電通中部支社 谷

前の記事のがどこの人かまだわかんないけど、 電通中部支社 谷は谷なおみさんので誤処理どうするんですか? おかしいって五年ぐらい前からささやかれてるけど、伊藤春香がのさばってるのもそれでしょ?それもだから誤判断なんだけど、新作映画ので消したら?…

未処理で事件性ばっかりあげてる光文社

各映画会社、テレビ局ドラマ部へ - atashi9's weblog こういうののずれの元、何らかの障害者に漬け込んだ犯罪やる人がいるのだと最近はだいぶ指摘されてるけど、 2016年6/17だと思うけど(その頃直してる時に勝手に見に来た人の出し方って、翌年の座間の白石…