atashi9's weblog

10だってあるよ 

noteに博報堂が出資してるので加藤が勝手に消化してるのがあって、加藤雅也が銃2020で熊本弁なのかなんだったか知らないけどnoteの加藤がヤンキー関係ないのに加藤雅也の使ってて地震が熊本で出てるみたい。小山はだめだしあれはそもそも今おかしい。二筋おかしい。今朝奥山さんがよくわからない感じで夢に出てきた。奥山さんは大阪やエイベックスで下げた板尾のわけわかんないよしもとの変な虫歯のc1っていうの虫歯じゃなくて、元は飛行機のなんだけどおかしくしてたの直してるんだと思うけど。ちょっとわけわからずしつこいよ博報堂。枠乱用と占拠がひどい。

ずっとやってる角川やこの筋最悪だと思う。分解してあたしの潰していいわけないじゃん。低いし。こういうのやってたネットも負債出て当たり前だよ。神戸で公務員が自殺したの追い込んだのそこもだし。

官僚がって整ってて抑えられればおかしくならないし、我が物顔で違う人上げまくってるのが悪いんだよ。本筋崩してわけわかんないことばかりやるのがいけないんだよ。

 

アメリカともそれでは合わない。

永山で自衛隊のずれるのおかしい。TBSは自衛隊の邪魔したり、だめなものあげたりテロ等準備罪みたいなことよくやりすぎ。そういうだめなの全然整理していない。

 

 

中野でもおかしいし。松本あきこの旦那のだよいいとこ使えてそこの人。松本あきこので香川のおかしくとろうとするのもおかしいし。曽我部恵一そんなことやってないよ。