atashi9's weblog

10だってあるよ 

米国が民主党政権なのでシュロスバーグさんを頼って首相にくっついて楽天サントリーの社長が行ってたのか。

我が物顔ででたらめだしやってる広告屋やネット屋がそばにいて問題で出がちなのに。

お勤めの時やその後にも変に出してるのがあると言った事もあるけど、昨日別からおかしいのを見ていったらやはり楽天もあった。

何でキングメーカーぶってて横領やら事件出しまくったりお相手方に窃盗犯や売春まがいの女を出してしまうのか、その恥ずかしさで何故FBIの出しているものが読めると思っているのか、そう思うならば、人格障害精神疾患なんだと思う。

 

GBでアイルランドはおかしくない。言わなかったけど本国から来るから。

だけどしかもJFK暗殺につながるような歪みのがイスラエルへ行ってる感じなのはやたら素人臭いし、ああいうおかしいのを子供にやらでやろうとする異常さはかなり問題だと思うんだけど。何でわざわざ60年代なのか。

 

日本で外事でどのぐらい元首相襲撃の分析したかわからないけど、様々な角度で警備検討をした方がいいのではないかな。和歌山のは確かに今考えればおかしかった。いろいろと調べて見てるんだけど、変な右派は問題がある。