atashi9's weblog

10だってあるよ 

久しぶりに野球を観に行った。

いつもと違う側だったので、右ピッチャーが多く球筋が見えやすくて良かった。あんまり観に行くと負けないんだけど違う側の席だったからしょうがないか。今日はGODZILLAの何かをやってる日でGODZILLAの被りものがもらえたけど、もう大谷選手は松井選手の記録を抜いたし、巨人に松井選手がいた時は観に行くと打たなかったので縁起悪いのでかぶらないでしまった。岡本選手は普通に打ってた。会社帰りの若い人が多いけど飲食に熱心な人が多いゾーンで一人でうるさかった気がする。

おじいちゃんジャビットと写真撮れたり、復活した最高ですtowelが買えたりして良かった。持っていった読売新聞でくれるタオルは昔よりだいぶ質が良くなったけど、新しいとゴミが出るから注意だ。


f:id:atashi9:20240424220717j:image

吉永さんのがたまにあったり、愛知の片付けものもおつかいが読売はあるので国歌斉唱も真面目にやった。おもしろかった。