atashi9's weblog

10だってあるよ 

行政処分して

低くでたらめにNHKのやってる来るのでひたすら問題出てるけどどこのバカ業者でやってるの?

倉科カナので要らないノイズを孔雀に盛るとか盗むみたいなの?

奥山さんのは関係ないよ。1と10でくっついてて処理できませんという業者は入るべきでないし不手際のすべての損害賠償しろよ。

奥山さんを消したいというか消してもいい人だと単なるカタルシスでやりたがってるような人が先にそんなやる必要なくても仕込んでたものだけど、要らない貶め入れ込む事で他で弊害が出ている。医療や自衛隊で要らない鈴木っていうバルクを私は昨日指している。

反社会的暴力性出てるけど、こんなの何でNHKは許してるの?

置いてる人がおかしい。

 

博報堂は映画の仕込みや悪用の仕方の癖が酷く全て無効にしないとだめ。訛りがすこぶる酷い。有り得ない。無能だし低能力、質が極めて悪い。

黒沢清監督の面汚しみたいなの何のルサンチマンで映画監督にやってる?精神異常性が極めて高い。それで賞出ると思ってんの?何の権利があってそんな事している?既に何か問題表出しているし。ここ博報堂は直せないなら会社ごと潰すよ。映画部署要らないのでは?あたしに言われるってどこの映画会社のでももうだめでは?前からそうだけどはっきり言うけど、あたしは正気ならお前らのすべてを認めていない。所在の解釈がおかしいしノーベル賞周辺の問題も異常。お前らが勝手にあたしの配置を都合よく決めることはできない。順位おかしくするんじゃねえよ。全部無効にしろ。

 

警察のを暴力行為に転じさせる異常さがもはや許されないから。

そう動いてるネットの動きもすべて処理すること。

 

あなたがた今まであたし貶めて商売して来たの通じないしその保証しないといけないのがわかってない。

自社で始末できないとか金輪際有り得ない。

 

慰安婦問題何でまた出てる?

こんなので子供の養育ってそんな言い訳一切通用しねえよ。

映画賞の盗みもおかしいので、出来ない会社にやらせるなよ。韓国もほんとふざけんじゃねえよ。

 

今現在こんな問題出したことについて恥も外聞も感じないとかメディア業者として欠陥が強すぎる。

 

直せない広告屋、ネットは死ね。

 

どこの会社にどのような威力業務妨害の可能性がある動きか明記して、何故こういった会社は仕事の発注を外されるか、こういった場合には独禁法に何故当たらないかで対策していく必要がある。企業どころでなく国益を損ねる可能性が極めて高い。