atashi9's weblog

10だってあるよ

寅さん44

渥美さんの口上とか若い人が見やすいように工夫されている。

奥山さん、これどうやって調べたの?砂丘の。

雅彦はともかく一くんの?

奥山さん映画おたくだからなんのやつかわかんない場面があるけど、変なもの入れる訳ないから。

つぐみはこの前の年だっけ?何本プロデュースしてるかわかんないぐらい多い。

 

高円宮久子様のとかさ、たぶんアサツーだと思うけど、都合で入れ方がおかしかったんじゃないかな?

この土台のせいにでもしきれないと思うね昨今のずれは。

博報堂自体もおかしいんだけど。久子様の旧姓が鳥取さんで父上が三井物産なのを何でちゃんとできないのかな?

大体雅彦と一くんのところになんで佐藤可士和置くの?関係ないしほとんどそれ破壊行為か窃盗だよ。じわじわ嫌がられてるよ。おかしい事が多いからだと思う。

 

よく見るよ。寺島実郎さんのとか。それも博報堂はちょっとおかしいんじゃないかな?鳩山由紀夫関係ないよ。

 

これで正規分布おかしく動かして良いわけないので、でたらめに今まで動かしてたやつ許さないって他のことでも何回も言ってるけど許さないからね。

砂は問題じゃないのにそうしようとするから雅彦が対策で砂がどうのとかいう小説書いたりしてたし。

迷惑どれだけかけてんだよ博報堂

 

吉田日出子さんの病気出すのも違うし。角川や金沢をおかしく動かしてるのではないかな。

 

 

 

三越の今ラデュレのところ、行ってみたかったけど、説明がポトスだったら、千疋屋連れてかれたりはした。よくわかってないけど何かを真似しようとしていたのは覚えている。