atashi9's weblog

10だってあるよ 

全力三浦和義のバカ連

一くん、渡部のって、ビュートリアムのを野良っぽく誰かCAでおかしくしたので出てるんじゃないの?片付けられないの?恵比寿のコロプラとかおかしかったのそれ誰がやったかわからないの?

 

- - - - - - - - - -

松竹昨日来た?

SKDのでみでも大丈夫だよね?

ただ高槻でクレーン倒れて火事起きてるんだって。他の人で何かやってたんじゃないの?

檀れいさんじゃないから宝塚の知らないけど。浅丘さんと岸さんの帽子が刈れなくて大変だったから。だけどどうせ何かその前からおかしいでしょ?みずのえさんの?昔からずっとおかしいじゃん。調べるけどまた。

今の子松竹にも東宝にも出入りしてるし。

 

奥山さんのがなんだか知らないけど五社監督っぽい気がするし別にそんなことやらなくていいのに載せてくるやつがいるみたい。

 

っていうか母が具合悪かったら映画館も行かれないよ。山田監督のいつ公開?

 

博報堂の酷いよね、ごめんね。CAがおかしいにしても無責任だよね。