atashi9's weblog

10だってあるよ 

博報堂博報堂台場、他にも事件出てるし、代々木とかのもで、

サッポロビールに嫌がらせするので、アサヒビールサントリーのかさ勝手につけて何かやって三井のもおかしくしてるし、キリンも攻撃側だけど、

その博報堂の飲料メーカー荒しので飲食店や酒がらみでウィルス感染の拠点になってるの最悪なので、今月中に修正して。

 

 

飲料メーカーのと、みとか東芝ので違うのにそういうのでなければ不自然に一くんと離すのをサッポロのせいにしてるの、奥沢の知り合いの店舗飲食店ではないけど荒らしたり、キリンはともかくそれでも三菱食品の台頭おかしいし、アサヒは全然無いしあってもカルピスの出さないし間違いの巣窟博報堂DYなんかじゃ到底無理なんだし鯰あげてて迷惑なんだよ、サントリーなんかはあたし3分の1ぐらい少なくおかしいのに、そんなことできる権利無いはず。

三井攻撃するので、正規分布破壊になってるし、科学のズレもおかしいから。どこに何があるかもわかってないんじゃん。そういうのお金で買える情報じゃないよ。わかってない時点で資格がない。楽天で何か作用があるようでもそもそもソフトバンクでもない筋のNTTのだし。東大のを京大でおかしく出してるのこの工作のだよ。京大で助成金おかしい指摘何回もあるけどそれとはてな関係ないし。

何で小柴先生なくなったの?それにスーパーカミオカンデは三井の持ち物でしょうそもそも?梶田先生のおかしくしてたのもだからだめなんだよ。三井で何で吉田抑えるかわかってないのいい加減にしろよ。

こういうのわかんない人が手掛けるべきじゃない。不正が通用するレベルじゃないので。

重工でとぼけてんのもおかしいわけ。

そこは警察がずれたら戻す動きするので髙橋で起きるの変えてるやつはおかしいから。あたしが精度上げて取り戻してるのに博報堂で勘違いしてるの本当に迷惑なわけ。アサツーもそこ関係ないし。警察だから地元の。

各社直すのに協力しないなら正規分布破壊と科学の破壊やったって事だから。9台攻撃もだよ。

わざわざとんちんかんに杉並の旭化成が来てもそんなので済まないから。

 

プラザ合意がどうとかそんなの関係無い。

ソニーでそんなの許してないし、栃木のおかしいのそれもあるし、地銀の再編にもこの動きはむしろ悪い。バカにもほどがある。頭がおかしい。

 

太い筋乗っ取ってみたところで、いちいちトラブルが出てどうしようもないんだから無駄だからやめろ。