atashi9's weblog

10だってあるよ 

今日10やって悪いけど

10日に5不審に入れるのがあって足りないので今日書く。あたしぐらいしかできないと思うけど。

5にっていうわけじゃないけど、あたし多分少ないんじゃないかな露出、何でいうかってものすごい赤字出したソフトバンクでYahooとかあたしの分どんどん従妹に変えてたみたいだけど、すごい赤字の指標立てたけど武器にでもするつもりだろうか?アメリカからは恨みに思われているのもありそうなのに。

他の会社でも姪や他の人にしたのが少しや多くある。すり替えたようで負債作ってるっていうやつなくしたいんだよね。フラット35からおかしくするみたいなの意味ないよ。劣悪。何年やってるの?

 

テレビよくそういう感じで使っちゃってるなと思う。

ともするとアテネオリンピックの後の経済危機みたいなことやりたがる人がいて本当におかしい。

 

90年代後半から0年代のゴロツキの潰し方調子こいて繰り返すとあたしが亡くなった人がいてもらってるのが多いから足りないと思うんだ。今さかなで出てるのもちょっと多いしね。今変わるの遅いのとサントリーのアステロイド曲線がアップルのせいでだか東北新社だか同性愛者目線とかサントリーおかしいから変で出てないんだよね。目もおかしいし。博報堂高峰秀子の見方が素人くさい。母のもそうだけど意味ない勝手払い下げ解釈が多い。しかも下駄履かせて使うのが許せない。年金おかしくしたり、子供減らしたり。架空請求とか換金事件出してもまだおかしい。広告業界内で批判しないのおかしいし、弁明も足りていない。思想やごまかせる表現の自由でごまかせる訳ない。

 

フェイスブックがそういうの何してるか知らないけど。

 

後、多分高峰秀子の戦後のだめな進駐軍贔屓系で松下の広告があってさ、NHKは変なもの引くから浪花さんの投げて自傷行為っぽくあたしに被害出そうとしてるの自称だかで悪用気配あるし、「お父さんはお人好し」とかってそういうのでも柏崎おかしいのにさ。廃炉も遅れるし。(偉そうな報道する局で妨害すごい。)東芝が昔そういう意味ないひどいキツさのどこかで気づいて友達雇ったりしたのをさ無意味にゆり起こしたところでどこに何の得があったのか。何回もやめろって言ったのに。

東急なんか、結婚がどうのとかあたし侮蔑目的のを邪魔思い切り入れ続けててさ全く意味がない。

 

昔から現実、松とかにぶつかってたんじゃないかな、地震は起きなくてもちょっと。他の人もいただろうからわかりにくいけど。

今は地震は起こるけどアメリカのはすごいあたし見てるからさ。

だけど今大阪ウィルスすごいよね。

NHKの周りのネット業者でもそのラジオやるっていうので荒らして来てるね、余計に出るんじゃないかな。

それ、あたしはほんの少し電球の松下もあるけど東芝が多いの。でこの考えがおかしいって言ってくるやつがいた松下が多いって。松下でおかしく出してはいないけど、よそで光がおかしくそういう犯罪が出ていた。iPhone12にこの感じがあり、母が何故か慈善やっても治るのかなと疑問だし背景わからずかごまかしでそれでいい気になってマウントしたがるやつが出てるのってちょっと変だよ。ごまかしで強く出そうとしてるけど、そもそもひたすら変だから。ずっと文句言ってるけどあたし。電球のはあたしが合ってるのに。だけど電通がこれちゃんとやってなくて指摘アドミュージアムのもわかる部分もあるけど直してなかったので、そのあおりで結局松下プラズマ撤退する羽目になったし、何でかなってちょっと思ったからさ、いいとか悪いとかじゃなくて。

東芝もだけど、JDI可哀想なんだよね。東芝の電球のがどこの広告屋のだったからってあたしじゃないと出ないものを、広告屋が他人にずらして他社に電池の出したりそういうことを本筋ぶってやろうとするその最悪な頭のおかしさってないよ。やり続けるの無駄だし毀損行為なんだよ。ヘボ山で正規分布邪魔し負債の可能性もあるってちょっと。

こういうの先考えていかないといけないのに今考え方相当異常だと思う。博報堂がやってるの悪いよ。これ以上子供出汁にそんなところで威力業務妨害を破壊的創造だとか言ってやるのやめてくれないかな。

サイバーエージェントリクルート等か、上野でクソロシアを随分楽しそうにやってた会社が入ってるとどうしようもないよ。勝手下駄から侵害多いし。

いじめ自殺の元じゃん。

その時時でやるべきこと、不適合な人を温情で入れてみてだめだった場合に投資家が脅しに使うとかパネルで横乗りするとかばかりで最悪で、直しで何やるべきかとか考えられないのだめだね。

偉そうに株主総会で何か言っててもクソだね。子供のためとか嘘だしそこは。