atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-01-14から1日間の記事一覧

下地が酒と共謀罪で誰もいいと思わないよ

ブクマ変えてて左旋回無理だからやめたほうがいいよ。 誰も望まない。 失敗の責任を誰かに押し付けるためにあなた間違ってますと言いたいだけ。それってよくあるIT企業の要らない社員の能力の枯渇させるブラック研究のだろうけど止めた方がいい。 全然通用し…

フジテレビのドラマで酷いぐらい、精神疾患の今日アメリカで死刑執行されたような人の、あたしに混ぜてるけど大丈夫かな?医療従事者とも混ぜてるみたいなのだけど。 この間変な風に動いてたのこれでしょう? 911の原因だよ。どこで出したの?

博報堂で博報堂台場、他にも事件出てるし、代々木とかのもで、 サッポロビールに嫌がらせするので、アサヒビールとサントリーのかさ勝手につけて何かやって三井のもおかしくしてるし、キリンも攻撃側だけど、 その博報堂の飲料メーカー荒しので飲食店や酒が…

っていうかトヨタの暴走車の調べてたのも中断しちゃったんだけど、 事故に同情的な人でも事故要因の方担いでたんじゃないかっていうネット業者がほとんどなので謎が多いけどさ。 どういうつもりで入ってきたか、理由聞いといてよ。 でたらめなF1どれがそうか…

びっくりなんだけど13日にやるべきこと邪魔されちゃって。 本当にあり得ない。 調べものが進まないんだよね。 ちょっとすでに許せるレベルじゃないわ。

バカみたい、13で違うところから来て、電気、工学系の抗争やるとか。 貧乏くさいしひたすら筋が悪い。 聡明さが著しく無さ過ぎ。 世間に迷惑だからこういうの。 幻日現象なんかどう起きてるかもわかんないとか邪魔だから金輪際くるなよ。 もう本当にバカが来…

ちょっと今ついてるネット業者外れてくれる?まるでふさわしくない妨害にしかなってない行為がまず先立ってて異常性が極めて高い。

公安ヘ - atashi9's weblog ちょっとこれどこでやったか調べて。 損失大きい過失だから。