atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-06-26から1日間の記事一覧

慶応病院ので異常なことがある

思い出したんだけど、吉野の捕まった関係でおかしいと思うから調べてほしいんだよね。

全力三浦和義のバカ連

一くん、渡部のって、ビュートリアムのを野良っぽく誰かCAでおかしくしたので出てるんじゃないの?片付けられないの?恵比寿のコロプラとかおかしかったのそれ誰がやったかわからないの? - - - - - - - - - - 松竹昨日来た? SKDのでみでも大丈夫だよね? た…

何この不正の13の操作?

母に、姪とかの偽茶かけてんのどこ?それ変だよ。姪にもおかしいし、迷惑なんだよ。何その5、6系のめ茶?あたし以外のバルクでしょ?低いか? 何で河井克之捕まったのにまだそんなことやろうとしてんの?不正なんだよ。 何回注意したと思ってんの? 大体ママ…

正しく直さないとだめ

ジョディ・フォスターの、三菱が金目当てで低いのでもかけるわ、要るものやらないわ、それで透視の酷くなったり東芝に直してもらわないと酷かったんだけど、母のも酷くて日立系でも被害ありそう。ずらしておかしいから結局PCR検査のもYaleに多目にとられるし…

何か今日雅彦か土屋さんの真似風だけど全然違う人が電車にいたよ。 こんな中そんなリスクおってしかもやるべきじゃない。 雅彦だったのかな?でも眠くならなかった。 阿部ちゃんか。新聞部かと思った。