atashi9's weblog

10だってあるよ 

何か急に日テレにされて嫌なんだけど。テレビは基本4と5見ないよ。

わかってないわけ無いじゃん。ここのところ島系で問題市ヶ谷などのも出てるし、

電通の汐留に湧いてたああいう変なのも全部報告してたし、新宿の変なのもずっと言ってたんだし。高度なもの出やしねえのにハゲのタイムマシン経営って弊害ばかり出てるよ。

アメリカに何か言われたの?ずっと桜でかっぱらってんじゃん。視聴率のでさ。あじさいの直しとか言ったって叔母が亡くなったので恐喝していいのずっと盗んでさ。茶会の募金の悪用していっときそれでもすごいネットで荒れてたし。嫌いなんだよあいつ。徳洲会のなんかも知らないけど。迷惑なわけずっと。

一くんと麹町歩いてたのいつ?その後電通の介入があったにしても雅彦に任せて放り出したよね?実際ひどいの博報堂のどこだよ?岡さん死んでからだいぶ経ってから戻すって何?

 

舛太一嫌だね。大抵嫌だよ。いいと思った事ないね誰も。今日とかさっぱり意味分かんないし、そもそもズームインの頃から誰もいいと思ったことない。水卜っていうのの読み方知ったのもここ一ヶ月以内だし。

 

10わかってないし、この時期渡辺恒雄の何かがあるのに、嫌だあんな番組見るの。大久保嫌いだし。