atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-04-04から1日間の記事一覧

松竹は人の区別付いてるから対策すごいしてるけど、三菱ってちょっと酷いと思う。 小さい時あの女優さんのが来るとゲロばかり吐いてたとか何でそうなったのか人によってあるの、世間に食中毒も出てたし、アレルギー気味とか何となくわかってるけど、そういう…

一君何で美しい星は読まないの? 美しい星 (新潮文庫) 作者:由紀夫, 三島 メディア: 文庫

不動産ので騒いでるの?三井不動産で出てないけど。 リクルートは悪意が強いから何かおかしいのがあったんじゃないの?とにかくリクルートは全社的に悪いよ。有馬稲子さんの?おかしいと思わないのが変じゃない?だからさ中西盛子さんっていうのでだよ日立にかこ…

リクルート、はてぶで騒いでる人多くない? 言い合ってても無理では? 基本自助しか無い。 どこだって相当必死こいて直さないと無理なんだからさ。ずっと大問題が出るよ。 わかんない程度の頭ってあんまりもう合わないと思うしさ。何かエリート意識強いけど足…

何か急に日テレにされて嫌なんだけど。テレビは基本4と5見ないよ。 わかってないわけ無いじゃん。ここのところ島系で問題市ヶ谷などのも出てるし、 電通の汐留に湧いてたああいう変なのも全部報告してたし、新宿の変なのもずっと言ってたんだし。高度なもの…

夏目三久の小林麻央の回避して姪かけると姪に病気出るんじゃないかな。嫁でも。 さいたまで地震が出るって言うんだけど可士和の嫁が悪いんじゃないの? 桜次女のってリクルートとソフトバンクで犯罪者出してもあたし退けてやってたのだよね? つまりジョージ・…

結婚がどうのとかいうの?結構ずっと前から繰り返しだよ。 盗んで見せびらかしみたいなのってどこでやってるのか。 博報堂の一部勿論犯罪者出てる博報堂、サイバーエージェントとか東急が多いんじゃないの?後リクルートだね。他にもあるんじゃないかな。ソフ…

何か博報堂の変なので騒いでるけど、皆がおかしいって思ってて直したいと思ってる人も多いのはわかるよ。年金問題やコロナにも悪いし。 だから変な帰結出さないようにね。 朝日新聞の地上げ屋か乗っ取りやみたいな記事も変だから。ああいうの言い訳にならな…

春、バーニーズで [DVD] 発売日: 2007/02/14 メディア: DVD 全然読めてないやつが小さい男の子ウロウロさせてたけど、それ違うから。 今そういうの多くてカラスが妙にテレビので出てるのもあるけどそういう商売ってもう余地無いよ。 無い。 無いんだよ。 違…