atashi9's weblog

10だってあるよ

寅さん21 追記した

 

(だいぶあたし広角に読むからどこかで真似して一部拝借しても無理な話だから注意してほしいけど、近年見つけた犬塚さん悪用の変な動きは前指摘したけど梅宮さんが亡くなったんだよな。付近で中国の人亡くなってた。

後にSKDがだめになったのは大分のままや7系に違う人片付けがあるにしても被せ入れてた電通も悪いし(90年代後半や0年代のは一くんのこと関係なく失礼なものが多い。放置するとどうも死ぬのに片付けないのばかっぽいし、それで広告が効かない言い訳する業界人の話は嘘が多い。ネットは勿論。正しくないから災害やらうぃるすが出る。鉄やばくて自動車やばいよ。頭悪いかおかしい。)博報堂も悪い。何か奥山さんのせいだけになってるけどだとしたら秋元のかっぱらいってことじゃないの?しかし酷いよあいつらは。2局から1局がおかしいのにちゃんと治るのかな?

東映のでアサツーが悪いにしても東宝悪いよな。黒木瞳って淡路恵子さんの持って行ったんだな。淡路恵子さんっていろんなもの下さったんだ。それでおかしく読んでやった人もいるけど。何で素人臭いものが入ってるんだろう?ちょっと黒木瞳ものすごくだからおかしいから考えてみて。絶対ただの泥棒だよもう。あのさジャンキーがいたとしてそう読んでるの片付けてくれないかな?CIAにも言うね。)

これでも山田監督、雷と気象系の少し混同してるのかな?これってでもフラッシュダンスの元っぽい気が少しするよ。(張りぼて入れると飛行機落ちるよ。後半導体で変に東芝以外があたしにやると地震起きるよ)

 

変な人入るから、シェイクスピアのでシスカンパニーがいいとか言ったけど、死すカンパニーとか変にやったりしてくるやつがいてさそんな余地ないはずなのに、タコ社長の関係ないって言ってるのに出してくるの変だし。https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200822/k10012579151000.html新幹線止まってるよ。洪水になったりあの路線は酷いね。

平田オリザとか変だし、演劇界って普段孔雀だし英語わかんないくせに何なのと思うんだけど、セクハラの話が出始めるとかなり終わると思う。宝塚はヒルみたいなのが多いからコロナ出まくってるし。広島の嘘もそこの汚さが多い。

映画でしょうがないから俺あすの日テレと東宝のあの酷いの消化したりしてるのに、博報堂のTBSのかけ方とかおかしかったにしてもだめだよね。

 

松竹のまだ野田秀樹のも調べてないしさ、(すごい暴言吐くけど多摩美は嫌い。何か要らないって感じ。むさびは卒業生で嫌いな人いるけど原研哉さんのイメージでいい。※)ちゃんとあたしはコロナでなければ姪連れてピカデリーに行くつもりだったけどそれでシスカンパニーでまずかったら考えるよ。たぶん当時はユニバーサルも経済も強くてベニスの商人ばかり読んでたけど、何か教授が悪いとかじゃなくて授業じゃないとシェイクスピアは楽しい。6やらへんてこ下流は全然何もやってなくてびっくりしたけど。

 

こういう子供、ビビリ紛れに食ってかかるバカ掃除早くしなよ。何やったって大成このままじゃしねえよ。

 

※追記 やっぱり泥棒っぽいし、エジプトバカっぽいし、文一なのに頭悪っぽいから山田監督に迷惑かけたくないから要らない。変な旅させられた元の一味って嫌い。

三井は悪くない。

 

ちょっといろいろ考える。博報堂多摩美は知識が足りないし、変だからのぶちゃんあたしああいうところは嫌だよ。浜松の高温変じゃない?許せないんだよね。許せなくない?変種ばっかりやってるの。刀もかっぱらいすんごいの。明治座?すんごい酷いの。刀でもビビってそんなことやるんだよ。別になくてもいいやつだしあたしにとっちゃどうでもいいたてだけど、月消えないじゃん。

そういうバカさが嫌だし。

 

っていうかこの際書いとくけど作品よりつくり手人が目立つのって信用あんまり出来ないって感覚あるじゃん、演劇と美大ってそれからずれてて好きじゃないのね。

https://natalie.mu/stage/news/384084

きもうざい